Feb. 26 2017
Blog 島田知子

TokyoマラソンGo for it!

チームサッカニー3期生の島田です。

本日は、ランナーにとっての

最大(?)のイベント
「東京マラソン!」

走った人も走らなかった人も
いろんなドラマがあったのでは
ないでしょうか…?

昨日はビッグサイトで開催の
東京マラソンEXPOにも
顔を出してきました。

トークショー開始にやっと会場入りし、

「ギリギリ間に合ったー!」

と思って駆けつけたら、

ステージ中央最前列に

サッカニーのウェアを着た、

吉田さんと中村さんの姿がー‼︎‼︎‼︎

意識高すぎてビビりました(≧∀≦)!

この日の吉田コーチのお話で

記憶に残っているのは、

「フルマラソンのハーフ地点は

折り返しではない。」

「35km地点が折り返し」

…そっ そうなんですね??

 

サッカニーブースも賑わってました。

写真はTOKYOモデル!

可愛い❤︎

遅く到着した為、会場内をあまりウロチョロ出来ませんでした。

帰り際、どこかのブースで、どこかの速いランナーがトークショーをしていたのが耳に入ってきました。

「速いランナーもみんな30km過ぎは辛いんだ」

「速い人は、突っ込むからより辛いんだ」

という言葉に

勇気と元気をもらって会場を後にしました。

 

会場で会ったみなさん

ありがとうございましたーー‼︎‼︎

 

島田知子 ラン歴 : 1年2カ月

「なかなかフルマラソンに踏み込む勇気がありませんでした。チームサッカニーをきっかけに、楽しく笑顔で完走を目指します」

Like
Tweet
Line