Oct. 31 2014
1期生 Blog

Team Saucony 始動

2015年1月~3月の大会で個人目標をクリアーしようと結成された老若男女総勢10名のTeam Saucony。(女性は若、男性は老?)

私は1月に開催される新宿シティーハーフマラソンに参加しますので応援宜しくお願いします。

ランニング雑誌ランニングスタイルさんとランニングシューズの老舗Sauconyさんが100%サポート! 

Sauconyはシューズの他にウェア-やアクセサリーもリリースしています・・・・・・ただ、取り扱いしている実店舗少なすぎ~(笑) 

今日は都内某所でチーム全体練習日。指導してくれるのは美人コーチで有名な真鍋未央さん。綺麗な花には棘があるじゃないけど辛口トークと思いきや、めちゃやさしい~。

先ずは課題のストレッチのチェック、ぎこちなかったけど何とかOK?

その後、それぞれのホームチェック。以前某雑誌のホームチェックで指摘された『腕振りの時に肩が上がってる』 と全く同じご指摘を。 ・・・・・ということは、全く改善されてなかったという事です。

最後は1.2Kmの周回を全員で3周して練習終了。

今日の真鍋コーチからのワンポイントアドバイス、『走る前後、必ずストレッチをしましょうね』

※ 練習風景の写真は、他のメンバーさんのブログを見て下さいね(笑)

from ”James” of Team Saucony

Like
Tweet
Line