Mar. 07 2017
Blog 山﨑未奈

TEAM SAUCONY自主練‼︎

3期生の山﨑です!
いよいよ再来週に迫ってきました板橋!!

先週末、チームの集まれるメンバーで
代々木公園にて自主練をしました^ – ^☆

TEAM SAUCONYの練習最終日に
参加できなかったので久しぶりに皆の
顔が見れて嬉しかったです♪
メンバーの近況を聞いたり装備の準備状況を確認したり、
やっぱり仲間がいると頼もしいものですね。
情報が共有できて安心しました!

練習には先輩の田中さん、松永さんも参加して下さりフルマラソン当日に必要なお勧めグッズを紹介して下さったり、ペースメーカーをして下さいました!
なんて素敵な先輩達✨

練習内容としては6分くらいのペースで2キロ程ラン〜からのタバタ‼︎
その後5分半と6分ペースに分かれ40分間走をしました(^^)

やはりタバタがキツイ💦
翌日は筋肉痛で身体がバキバキでした。
本番まで残り後わずか!!
ドキドキですが皆で楽しんで走れたらいいなと思います☆

山﨑未奈 ラン歴 : なし

「一生で一度は走ってみたいと思っていたフルマラソン。チームの皆と楽しみながら上達していきたい。本番までにダイエットも!」

Like
Tweet
Line