Mar. 09 2015
1期生 Blog

目標大会【名古屋ウィメンズマラソン】走ってきました

みなさん、こんばんは!
チームサッカニーのあゆみです( ´ ▽ ` )ノ

目標大会であった名古屋ウィメンズマラソン、走ってきました!

相棒、エリカとももに( ´ ▽ ` )ノ

まずは名古屋ウィメンズマラソンのレポートから♡
今年の名古屋ウィメンズマラソンは会場全体もティファニーブルーの素敵な空間!

そして名古屋ウィメンズマラソンの名古屋ウィメンズマラソンの目玉といえば完走した時にイケメンから渡してもらえるティファニー♡

今年のデザインは桜!!

今までで1番かわいらしいデザイン♪
裏にはNAGOYA WOMEN's MARATHON 2015の刻印入り( ´ ▽ ` )ノ

ティファニーブティックに持っていくと自分のタイムを刻印してくれるんですよ♪
見る度フルマラソンをがんばった自分を思い出せそうですよね!

そんな今回の相棒は新作のTRIUMPH ISO!!!

安定感がありつつもふわっと軽いから、足取りが重くなりつつも次の一歩が出しやすく感じました(´-`).。oO(

目標は【4時間半】に設定していました。

結果は…

5時間17分38秒(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)

正直、2回目だからとなめてました(´・_・`)
明らかに練習不足。
だらだらと練習していて、目標に合わせた練習をしてなかったからです。
ただ、気持ち良く走るってことばかりしていたのでだらだら練習はやはりだめですね(>_<)

でも、今の自分の実力と向き合えたってことで、ここからがスタートなのかもっ( ´ ▽ ` )ノ

去年初フルマラソンデビューは名古屋ウィメンズマラソン。

去年は大会直前に膝を怪我してしまい、32km越えてからは激痛で歩くのすらツラくて8kmくらい歩いたり小走りの繰り返し(´・_・`)

そんなんでゴールしたのに、「フルマラソン、完走したよ( ´ ▽ ` )ノ」って言うのがどうも自分の中で納得しなくて今年リベンジがしたくてサッカニーの力もお借りしたのに申し訳ないです(>_<)

でもでも今年は膝も痛くならず最後まで歩かず走り切れたので少しは進歩できたかな?

ここからどこまで変われるか、サッカニーとともにまた新たに頑張っていきたいと思います!

Running style, サッカニー,チームサッカニー, 名古屋ウィメンズマラソンに関わった全ての方にありがとうを:.。. .。.:*

Like
Tweet
Line