Nov. 23 2015
2期生 Blog

2期生 田上美香です!

こんばんは。初投稿ですdelicious

田上美香と申します!

のんびり散歩からスタートした初心者ですが

スーパーコーチと大好きなメーカーSauconyそしてスペシャルな仲間達と

フルマラソン完走目指して頑張りますsun

20日はTeam Sauconyの練習会に参加してきました!

——————————————————

[E:#x1F31F]メニュー[E:#x1F31F]

30分間走×3回(6分くらいのペース?)

レンジ歩き30歩

階段ダッシュ2回

1kmペース走 4分30秒ペース

——————————————————

のんびり散歩からスタートした時は2キロ歩くのも大変だったのに、、、

トレーニングを無事に?!終えた今、もう次の練習会へのワクワク感が!!

Team Sauconyのメンバーには本当に助けられていますhappy01

モチベーションも高まったところで自主練も行わねば!!

と、本日は仙台に来ていたのですがあいにくの雨[E:rain][E:rain][E:rain]明日走ることにしました(ToT)

Img_5110_2

ところで…もし、いきなり走るのは。。と躊躇われている方には

散歩オススメです!

まずは5000歩、次は8000歩と増やしていきながら

1日10,000歩を目標にするとゲーム感覚で楽しかったです[E:present]

今まで気付かなかったお店や風景も楽しくて、歩くのが日課になるかもしれませんsmile

それでは今後ともよろしくお願いいたします!

美香

Like
Tweet
Line