Mar. 20 2015
1期生 Blog

目標達成!

名古屋ウィメンズマラソン。

終わってから2週間が経ちました。

Team Sauconyでの目標✨

「フルマラソン完走」
これは、12月の那覇マラソンで達成。
その時はネットタイムが4時間40分くらいでした。

負けず嫌いの私は3月に向けて再目標設定。

『サブ4.5』!!

よしっ。走るぞ。
と思いながら、足首捻挫したり、身体が重くて全然走れなかったり…
そんな名古屋までの日々でした。

そして迎えた名古屋ウィメンズマラソン。

結果!

4時間22分48!!

サブ4.5達成(*゚▽゚*)

苦しくて苦しくて、辛かった。
やっぱり35kmすぎて歩くことがありました。
でも41kmぐらいで出会えたTeam Sauconyのエリカ❤️

エリカに会えてラストスパートできました。
一緒に走ってる仲間がいるって素敵!

終わってみての感想は、来シーズンはサブ4目指そう。
バイクもやってみたい。

走りたい気持ちでいっぱいです。

2月に私のLSDに付き合ってくれたやぶさん、長谷さん。
あのLSDを頑張れたのが、名古屋につながりました(^^)

そして、レース前、レース中にTeamのメンバーからたくさんの応援メッセージをもらって私のパワーに!

Team Sauconyのおかげで私はタイムが出せたと思っています。

私の相棒になった、TRIMPH ISO。
これからも供に走りたいと思います。

皆さんありがとうございました。
とりあえず明日の渋谷表参道Woman's runが私の今シーズンラストなので楽しんで走ってきます!

Like
Tweet
Line