Oct. 31 2014
1期生 Blog

第1回練習会

本日は第1回の練習会でした。

平日の夜でしたが男性3人、女性5人計8人の参加でした。

女性は全員出席!! 

練習会は眞鍋コーチのストレッチから始まり、フォームチェック・・・コーチは自分は辛口と

言っていたので、はたして何を言われるのかと思ったら、意外?にもキレイと(嬉)

参加メンバー全員のフォームチェックを見ていて感じた事は、人のフォームを見ることも

大事だなと思いました。

そのあとは、二重橋コース(一周約1Km)3周をみんなで”お腹に小太鼓””目の前に並

んだツナ缶””糸でまっすぐ”と太鼓を持ったおもちゃの兵隊のマリオネットのような感じ?

を意識してランニングしました。(笑)

2週は7分/Km~6分半/kmペースで一緒に走りラストの一周は自分のペースでと・・・。

そしてラスト一周で飛び出したのがエースのいつきさん!!

つい、つられて本能的、反射的について行ってしまいましたが、半分くらいを過ぎると置

いていかれました(泣)

実力の差がありすぎました。でも、がんばります。

次のレースの予定は、11月30日の富士山マラソンです。

これには、メンバーの森茂さん、長谷さんもエントリーしていますので頑張りましょう。

同時開催の富士山ウィメンズ ファンタジーランには月岡さんも参加

そのランニングクリニックの講師は眞鍋コーチです。

会場でみんなと会えるの楽しみです。

20141030_210133

Like
Tweet
Line