Nov. 07 2014
1期生 Blog

はじめまして♪あゆみです(*´ω`*)

 

はじめまして(*´ω`*)

チームサッカニーのあゆみです◎

 

P1130847

大好きなランニングスタイル(ランニング雑誌の中で一番おしゃれでかっこよいからずっと読んでたので嬉しい~~~~♡)とサッカニーの協力サポートのもと3月の名古屋ウィメンズマラソンで自己ベストを目指して練習がんばりますっっ

ちなみにランニング歴はまだ3年目と短めで、フルマラソンも今年の名古屋ウィメンズマラソンが初めて!!

同じサッカニーメンバーのエリカはもともとランニングで出会ったソウルメイト( ̄▽ ̄)

それまでは1km走るのですら大嫌い、走ることの楽しさなんて感じたことがなかったんです!

それなのに今では走ることが大好きに(。-∀-)人って変わるもんなんですね~♪

なのでそんな私みたく、「走ることの何が楽しいのさ~」「走るのってツライだけじゃん~」な方々に、走る楽しさや気持ちよさをこのブログを通じて広められていけたらと企み中です!

ちなみにちなみに・・・好きな選手は大迫傑選手です♡

ちなみにちなみに今年のお正月は箱根駅伝の大迫選手に感化されて、テレビで見たあと同じ1区の距離を走ってみようと試みましたが18kmで断念したそんな思い出(´・_・`)

箱根駅伝に出た歴代選手で好きな選手は猪俣英希選手!!!

箱根駅伝大好き芸人のアメトーークがあったら絶対出たいくらい箱根駅伝大好きです(*゚∀゚*)でもその前に芸人にならなきゃいけねぇだ!!(;゚Д゚)!

Image

ニューイヤー駅伝は生で応援行ったことあります~♪

そんな駅伝話もしていったりしたいです、しめしめ(。-∀-)

サッカニーのメンバーの皆さんはとっても素敵なかたばかりで雰囲気抜群!超楽しいです(*゚∀゚*)

P1130841 チームメンバーさおりん(。-∀-)

年齢も近くてすぐ仲良くなれてグフフなあたくしです(。-∀-)

素敵な方と出会えて嬉しすぎる~~

こーんな私ですがどうぞどうぞよろしくお願いします(´∀`)

Like
Tweet
Line