Feb. 23 2017
Blog 永瀬史章

はやりのコソ練に参加!

皆さんこんばんは。チームサッカニー3期生の永瀬です。

昨日チーム内でこっそり流行っているコソ練に参加してきました。じゃん!

そうです。チームメンバーの中村さんがこっそり毎週やっている水曜皇居ランに行ってきました。いろいろあり中村さんは15km、私は5kmでしたが、夜の皇居を時折話をしながら走るのは楽しいもんです。3月の板橋まであと何回一緒に練習できるかわかりませんが、板橋が終わっても一緒に走りたいです!!まずは、無理せず焦らず、前回の練習の時に吉田コーチから教えてもらったことを守りながら準備を進めてまいります。

そして、こちら!板橋まで一緒に頑張るKINVARA 8です!詳細はこちら
皇居の周りの暗いところでも!明るく見える蛍光色がお気に入りです。軽くて履いているのを忘れるような履き心地です。

さて、あと一か月KINVARA 8と共に体を調整して臨みます!では!

永瀬史章 ラン歴 : なし

「社会人2年目で早くも運動不足を感じています。以前から興味はあったものの敬遠してきた“フルマラソン”という目標にむけて頑張りたい」

Like
Tweet
Line