Jan. 02 2017
Blog 杉本真以

明けましておめでとうRUN!!

みなさま、あけましておめでとうございます!サッカニー3期生の杉本です。

早いもので2017年も2日目ですね。私は寝正月・・・ではなく、今日からまた走り始めました!

横浜の山下公園をのんびりと走りました(*^^*)

img_0268

こちらは氷川丸です。写真だと綺麗に写っていませんね・・・涙。

いや〜山下公園は本当に夜景が綺麗ですし、海沿いの道が整っているので走りやすいです。おすすめ!

ぜひ浜っ子ランナーの方は、走ってみてください。

img_0270

そういえば、足の筋トレを始めてから足に筋肉がついてきて健康的になったきがします(^O^)スクワット最高。

忘年会とお正月で食べ過ぎ飲み過ぎてしまいましたので、またリセットします・・・!!

今月はハーフマラソンも挑戦するのですが、怪我に気をつけながらトレーニング続けようと思います。

次の練習が楽しみです〜!

杉本真以 ラン歴 : なし

「1人で走っても、目標がないとまったく楽しむことができませんでしたが、チームのみんなと高い目標にチャレンジしていきたい」

Like
Tweet
Line