Jan. 03 2016
2期生 Blog

2016年走り始め(松永)

新年あけましておめでとうございます。
今年もチームサッカニー2期生の応援よろしくお願いします(^ ^)

二期生の松永です。

昨年は、ランニングを始めた年でもありチームサッカニー二期生に選ばれた年でもあり、自分の中で走ることに対するウェイトが大きく変わった1年でした。

今年のフルマラソンチャレンジに向けて今後も吉田香織コーチの指導のもと、メンバー団結して頑張ろうと思います。

ブログやRUNNING Style誌面を通じて練習風景をお届けするので応援していただきたいと思います。

年末年始は実家のある静岡に帰省していましたが

「一年の計は元旦にあり」

ということで元日から走ってみました。

初日の出を目指しての朝ラン。

無事に日の出に間に合いまして、橋の上から陽の光を受けることができました。

そのあとも先へ進み、地元では大きな公園である蓮華寺池公園という公園へ。

ここは一周1km少しの周回路に加えて山に囲まれる形で整備されていますので上り坂トレーニングを兼ねてヒーコラ駆け上がりました。
(息切れしてしまい歩くようなペースにもなりましたが^^;)

公園にあがると見晴らしが良く、初日の出を見物された方々と行き違いながら登りました。

せっかくなんでサッカニー Triumph ISO2から後光がさす形で(^ ^)

今年のフルマラソンチャレンジまで3ヶ月を切りました。

当日もこのシューズを履いて走りますので、練習&本番の大切なパートナーです。
本番当日までの足元サポート、頼りにしてます!!

ではまた✋

Like
Tweet
Line