Sep. 26 2017
Blog 竹内啓

頼れる相棒!

初めまして!

チームサッカニー4期生の竹内です。

これから約半年間、どうぞよろしくお願いします m(_ _)m

日中はまだまだ暑い日もありますが、風はすっかり秋色…いよいよ、マラソンシーズン到来ですね。

というわけで、僕も今週末はフルマラソンの大会に参加してきます。夏場は、暑さと膝の故障でスローJOGしかしていなかったので、今回のレースではタイムは気にせず、サッカニーの練習会で教えていただいたフォーム(2軸、脚の回転、接地時間を短く 等々)を意識して走ってこようと思ってます。

そして、今回のレースを一緒に走る相棒はコイツ‼︎

SAUCONY FREEDOM ISO CHROME ‼︎

このシューズ、クッション性、反発性が良いのはもちろんですが、僕が1番気に入っている点は【フィット感】なんです。優しく包み込まれる感じって言うのでしょうか。履いていてとても気持ちの良いシューズです。シューズがフィットしていると実際の重さより軽く感じるので、スムーズに脚が運べますよね。

練習不足&若干オーバーウェイト気味の身体ですが、この頼れる相棒がゴールまでサポートしてくれることでしょう。

「よろしく頼むぜ、相棒‼︎」

Like
Tweet
Line