Jan. 31 2018
Blog 榊森梨紗

靴選び

4期生の榊森梨紗です。

毎日寒くて、走るのサボりたくなります笑

関東では、雪が降って1週間以上も経つのにまだ日陰には少し雪が残っているとこも

最近は、写真でも履いているリバティーを履いて走ってます。

他のメンバーもブログに書いていましたが、1月のサッカニーの練習会でいただいた新しいシューズです。

絶妙なフィット感で派手な色が私の好みです。

今まで【フリーダム・キンバラ・リバティー】3種類の靴を履いたのですが、悩んでます。

2ヶ月を切った板橋のレースで、どの靴を履いて走るか・・・

11月の岡山マラソンではフリーダムを履いたので

2月に、おきなわマラソンに出る予定なのでその時はキンバラを履いて走ってみようと思います!

しっかり悩んで、板橋でサブ4ができるよう靴選びをしていきたいと思います。

Like
Tweet
Line