Jan. 18 2017
Blog 中村和弘

走った後のお楽しみと葛藤。。。

どうも。チームサッカニー3期生の中村です。

寒い日が続いていますが元気に走れてますか?風邪などひいてませんか?日々の体調管理は非常に重要だと痛感してます。特に夜runしたあとは身体を冷やさないように気をつけましょう。(実は風邪ひいちゃいました💦)

さて、吉田コーチから日頃の食生活の重要性についてアドバイス頂いてますが、ついつい。みんなで走った後は消費したカロリーを取り戻さんかという勢いで…(^-^;。

メニューの中心に来るのは、やはり『肉🍖』とこっち🍺。身体が欲してるので食べるべきだともうひとりの自分を納得させて食べてしまいます❗️

6C081BE6-AAD5-4FA7-A5E5-75184332C6CAでも、よく言われますよね。「体重を1kg落とすとフルマラソンのタイムが3分縮む」って。自分はこの要素だけは圧倒的潜在的に備わっていますので、どなたか走って食べながら体重を落とす自分自身に甘い方法があれば教えてください。次回のブログで経過ご報告します。

では

中村和弘 ラン歴 : 6カ月

「走りはじめて半年で約7㎏もヤセて、少しずつ走れるようになってきました。初フルでサブ4達成という目標に向けて頑張りたいと思います」

Like
Tweet
Line