Dec. 09 2016
Blog 高木一樹

花金…あえての自主練

こんばんは。
チームサッカニー3期生の高木です。

花金…
仕事おわりの一杯など、どうしても食に走りがちですが、その欲求をはねのけて3期生のメンバーで自主練を行いましたー!

ランニングコースは、定番の代々木公園。
「長く走る」を目標に、キロ5分半・6分・7分の3つのペースに別れて、各自1時間程走りました。

自分は5分半のペースで走り込んだんですが、
前回の全体練習時に配布された、トライアンフ ISO 3 の自然な着用感をあらためて実感しました。
幅広・甲高と典型的な日本人の足型の自分ですが、トライアンフは靴下を履いている感覚で柔らかく包み込んでくれるので、足のズレや当たりを気にせずに練習できるのは非常に嬉しいです!

写真のように光るリフレクディブ素材を取りいれたデザインも、ナイトランにピッタリです!

バタついてる年末ですが、ペースを維持しながらコツコツ楽しく走ります。

来週の全体練習も頑張りますー!

高木一樹 ラン歴 : なし

「自分にとってフルマラソン完走は壮大な目標ですが、とにかく楽しみながらチーム一丸となって目標を達成したいです」

Like
Tweet
Line