Jan. 27 2017
Blog 杉本真以

流行りに乗ってしまいました。。

みなさま、こんにちは!3期生の杉本です。

1485515079435 (1)

本日はHANA★KINですね、みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

さて、私は、流行りに乗って、

A型インフルエンザ

になっています・・・

先日の練習で吉田コーチに「私、驚くくらい元気なんです!」と言っていたのにも関わらず・・・orz

この数日間はまずは体調を整えることに専念していました。

ただ、一方で嬉しいこともありましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

久しぶりに体重計にのってみたところ、なんと体脂肪率が下がっていただけでなく、筋肉量が増え、そして、骨密度まで増えていたのです!ひゃーこれは本当に嬉しかったです。もともと代謝が良い方でなく、この時期には冷え性がつきもので悩んでいました。ただ、最近は少し走っただけでも、汗をかくほど代謝も上がってきていて感動しています。

人間の身体ってトレーニングすると変わるんですね・・・!

私はスーパー自分に甘い人間なので、サッカニーに参加していなかったら実感できなかったことでしょう。目に見えて身体に良い変化が出るとモチベーションも高くなりますし、何よりうれしいです(^o^)

dav

キンバラ8も配られたので、また体調万全にしてランニングしようと思います。早く走りたい。

みなさまも、体調くずさないようにしてください。

Have a nice Weekend★

杉本真以 ラン歴 : なし

「1人で走っても、目標がないとまったく楽しむことができませんでしたが、チームのみんなと高い目標にチャレンジしていきたい」

Like
Tweet
Line