Feb. 19 2017
Blog 吉田啓介

タバタも思い出も山盛りで

チームサッカニー3期生の吉田です。

初めてのフル、板橋シティマラソンまであと1ヵ月となりました。今日は吉田香織コーチに教わる最後の公式練習会。

メンバーと一緒に練習できる日々がもう少し続けばいいのに。本番以上にそれまでの準備が強烈に楽しい事ありますよね。そう、学校祭のように!

そんなセンチな気分を吹き飛ばしてしまうほど、最後の練習はハードでした!まずはいきなりのタバタ。8キロほどジョグして、『流し』を数本、さらにいつもより多めのタバタをいただきました。

 

 

練習後は吉田コーチからこれからの練習メニューや過ごし方、当日の準備すべきものなど教わりました。チームサッカニー1期生、2期生の先輩も来てくださり、質問に答えてくれました。

「お酒は飲んで良いですか?」という質問には、いつもの量ならOKですって!

 

 

残り1ヵ月。つい自分を追い立ててしまいそうですが、焦らずケガせず過ごしていきたいです♪

吉田啓介 ラン歴 : 1年6カ月

「1人ではなかなかレベルアップできないと感じていたので、練習会参加率100%を目指し、半年間しっかり取り組んでいきたい」

Like
Tweet
Line