Feb. 06 2018
Blog 落合美加

日々是徒然なるままに

こんにちは。4期生の落合です。

私の膝の調子は大分良くなって、おかげさまでハーフの距離を走ったり、激坂ダッシュしたり、その翌日に練習を入れても痛むことはなくなりました。

このおかげで、膝痛オタクみたいになりまして、多少痛くなっても自分でどうにか対処ができるようになりました。

そして、リハビリで毎週宿題をもらうので、練習の時はもらった宿題に気をつけて走ると、なんと快適に疲れず走れる時もあります。板橋に間に合う、かな…(゚A゚;)

元々が遅いので怪我もした分みんなに追いつくのが大変です(汗)

さぁ、我々の仲間にはリバティという新しい靴が仲間入りしたのですが、私はリバティが一番走りやすいかな、と思います。地面からしっかり反発力をもらえる感じ。

これを履いて、2月いっぱいはこれに取り組みたいと。

多分JR使われてる方はご存知ですね。ガンダムスタンプラリーです。自分の脚で集めるのは楽しみ!

そして、遅ればせながらですが、12月に出たホノルルマラソンの番組になんと自分が映っておりました。

右の方に緑のsauconyのTシャツが…

Like
Tweet
Line