Oct. 23 2017
Blog 幸津智美

新しいシューズ

こんにちは
チームサッカニー4期生の幸津です

昨日は第4回目の練習会でした
どういうわけか練習会の日は前日まで雨だったり、小雨がぱらついたり、パッとしないお天気が多いのですが、                       とうとう本格的な雨で屋外での練習ができない事態に…

練習会はABCマートのランニング専門店『エースシューズスタジオ碑文谷店』にて開催されることになりました。

まずはマラソンの取り組み方について座学を少し

そのあとはスタビリティトレーニングやタバタ式トレーニングをたっぷり

走るより汗が出たかもしれないくらいキツかったです

日頃のトレーニング不足がたたって、今日はお尻からももにかけて強烈な筋肉痛。                                    椅子に座るときは、そろーりそろりとランディング。情けないですね。

2~3日走れないかもしれないですが、昨日いただいたばかりのキンバラ8が素敵なので、しばらくはこのシューズ一筋かな。

いつも笑顔で厳しいメニューを考えてくださる吉田香織コーチに感謝しています

来月の練習会までに走れる距離をのばすこと、筋トレを増やすことを課して自主練に励みたいと思います♪

 

 

Like
Tweet
Line