Jan. 04 2017
Blog 北澤直美

帰省ランしました〜!

明けましておめでとうございます!

チームサッカニー北澤です(╹◡╹)

 

お正月は千葉の実家で過ごしました、

子供を見てもらえるので、

1人で地元の畑周りを走ってきました。

 

 

都内のような立派な公園や施設はないのですが、

景色は抜群にサイコーでした!!

img_0855

すみません、走りながらでボケボケですが…(笑)夕焼けをバックに走りました。

 

 

そして、

今月15日に地元で開催される新春市民マラソンに母と出場します!

馴染み深い地元の風景を久しぶりに懐かしみながら走りたいと思います。

 

母と一緒なので今回は無理せず5キロにエントリーしてみました、

 

 

年明けからはいよいよ板橋シティマラソンに向けてのカウントダウンが始まった感じですね、箱根駅伝を見てさらに気合いが入った私です。

 

できる限りの準備を心がけて過ごしていきたいです(・∀・)

北澤直美 ラン歴 : 4年

「妊娠を機にストップしていたランニングを出産後に再開。3月に3歳になる娘に、頑張っているママの姿を見せてあげたい」

Like
Tweet
Line