Dec. 02 2016
Blog 杉本真以

大会前日の夜・・・・!

みなさん、こんばんは!チームサッカニーの杉本です。金曜日ですね、一週間お疲れ様でした。

と、言いたいところなのですが明日は初1人で大会に出るので、とても緊張しています・・・笑。

最近は大会にでることでモチベーションが保てています。やはり目標が身近にあるのは良いことなんだなーと思ったり。半年前まで、自分がマラソン大会に出ているなんて想像もしていなかったです!先月はサッカニーメンバーとマラソンリレーにも挑戦したんですが、リレーはたすきを渡す瞬間が良いですね。まさしく、思いを繋げている感じがしました。

unnamed

練習が始まったばかりの夏頃は、正直体力がなく3キロ走るのもやっとでしたが、最近は足の筋肉もついてきてやっと少しずつ走るのが楽しくなってきて感動しています(*^^*)練習でもメンバーと一緒に走るのが楽しくて、タバタトレーニングもどんどこい!という感じのテンションに持っていくことができるようになりました。

明日はどっちのシューズで走ろうかな・・・もちろん、全身サッカニーで挑みますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

また写真UPします!それでは、おやすみなさい。(応援よろしくです!)

杉本真以 ラン歴 : なし

「1人で走っても、目標がないとまったく楽しむことができませんでしたが、チームのみんなと高い目標にチャレンジしていきたい」

Like
Tweet
Line