Dec. 25 2016
Blog 宮澤望

大会に参加します!

こんばんは!
チームサッカニー3期生のミヤザワです。
皆さま、Xmasを満喫していますか?

美味しいお料理やお酒が振舞われ、
プレゼントをあげたり、もらったりと、
笑顔が絶えない時期ですよね〜。

そんな私にもステキなプレゼント送られてきました!

img_20161225_191135996

 

ハイ!
年明けに米軍横田基地内にて開催される
ハーフマラソンの大会
「FROSTBITEROAD RACE」の
ナンバーカード引換券です。

チームサッカニーでは、月1回の
練習会のみの活動だけでなく
皆で集まり自主練をおこなったり、
駅伝大会に参加したり、
積極的に活動しています。
また、トレーニングの内容や
ランニングを楽しむお得情報の
共有をしています。

で、ご紹介いただき参加することに
なったのがこのレース。
普段入る事のできない場所、
珍しい食べ物など購買欲を掻き立てる物販。
そして、独特のセンスの参加賞のトレーナー…

物凄く魅力的なんです(笑)

マラソンの大会は、10年位前に
1回だけ10キロレースに出て以来なので、
レースでは気合いを入れますが、
会場の雰囲気を満喫し、楽しい1日に
したいと思います。

チームサッカニーのウェアを
着て参加しますので、
当日見かけましたら、
お気軽にお声掛けくださいね。

宮澤望 ラン歴 : 2年

「大学までサッカー一筋。現役の頃に味わったスポーツを通した充実感を、“仲間と初フルマラソン完走”で味わいたいです」

Like
Tweet
Line