Dec. 30 2016
Blog 島田知子

今年もお世話になりました!

3期生の島田です。

早いもので

2016年も明日で終わりですね。

私は今年2月に、

東京(神奈川)に引っ越してきて、

それまでは新潟におりました。

仕事も住むところも変えた2016年。

最初は「東京では、走る余裕なんてあるのかな?」と

環境の変化に不安だらけでしたが

teamsauconyをはじめ、

たくさんのラン仲間さんと知り合う事ができました。

またランでいろんなところにも行きました。img_4115

 

 

横浜の夜景ランから

都内のイルミネーションランまで

img_6194 img_6195

 

改めて、このご縁に感謝です!

img_6154

しかし、最近の私は

ずっと忘年会続きで、全く走れてません!

年明けには、みんなで参加するリレーマラソンも待ち受けているので

暴飲暴食に気をつけ、身体を重くしないようにしたいと思います。

2016年も大変お世話になりました!

みなさんよいお年をお迎えください!

島田知子 ラン歴 : 1年2カ月

「なかなかフルマラソンに踏み込む勇気がありませんでした。チームサッカニーをきっかけに、楽しく笑顔で完走を目指します」

Like
Tweet
Line