Nov. 13 2017
Blog 岩澤渚

ランとお酒と八ツ橋と。

4期生の岩澤です!こんばんは!

先日毎月恒例になりつつある、Team saucony4期OB皇居ランに行ってきました!

この日は皇居2周+ダッシュ×3本をこなしました!

↑自分の全速力の8割で走れって話でしたがこの時思いっきり全力で走っていました。

ラン後はこちらも恒例になりつつある飲み!てけてけにて!
4期生洸さんより出張土産をいただきました!ありがとうございました!↓

ランニングにまつわる話や各々のプライベートな話を交えつつ、お酒も入って笑いの絶えない飲み会でした。

先週末はチームの何名かがフルやハーフに挑戦されていて、まずは完走が目標と思っている私も負けていられないぞという気持ちにさせられます!
今月初めて参加する、ハーフ完走を眼前の目標とし、引き続きランニング励みます!

↑OBのまっつん・辻さんと。いつも楽しませてもらっています、ありがとうございます!

Like
Tweet
Line