Jan. 17 2017
Blog 島田知子

フロストバイトロードレース

こんばんは。

チームサッカニー3期生の島田です。

アップが遅くなりましたが、先日15日にサッカニーメンバー何名かと普段入る事のできない横田基地内を走るレース!

「フロストバイトロードレース」に参戦してきました!IMG_6320

 

私は3ヵ月ぶりのハーフマラソンで、しかも風邪も引いてしまい、決して万全とはいえない体調で走りましたが、

最初とばしすぎなかったのがよかったのか、わずかながら自己ベストを更新し、翌日の筋肉痛も残りませんでした。

 

ですが、今回の大会で改めて体調管理の重要性を痛感しました。

 

風邪やインフルエンザが流行ってますが、普段の生活でも日頃から無理せず

適度に休むのが重要ですね!

本番まであと2ヵ月です。

脚づくりも大事ですが、日頃の体調管理も気をつけ悔いのない走りをしたいです!

 

 

島田知子 ラン歴 : 1年2カ月

「なかなかフルマラソンに踏み込む勇気がありませんでした。チームサッカニーをきっかけに、楽しく笑顔で完走を目指します」

Like
Tweet
Line