Dec. 30 2016
Blog 吉田啓介

シューズも気持ちもリセットして

チームサッカニー3期生の吉田啓介です。

先週発売の『RUNNING style 2月号』はもう読まれましたか?
ペース感覚を身につけることを学んだ、チームサッカニーの前回の練習風景が載っています。
毎度、どんな写真が載っているのかなとワクワクしながらページをめくっています。

Processed with PicsPlay

 

そして
我らが吉田香織コーチが巻頭グラビアに登場。
「走り」も「人柄」も魅力的で、「辛いけど吉田コーチが言うならやってみよっかなー」となぜかスルッと腹落ちさせるコーチング。
今更ながら幸せな環境で初フルへ向けて取り組みさせてもらってるなーと実感した次第です。
公式練習以外でも、吉田香織コーチのランイベントに参加させてもらい、同じ趣味を持った方とのたくさんの出会い。そして走る楽しさを教えてもらいました。

Processed with PicsPlay

 

2016年も今日で終わり。
年が明けると、3月の初フルレースが急に現実味を増して押し寄せてくるのでしょうね。

一緒に600キロ走ってくれた2足のサッカニーシューズも走り納めしました。きれいにメンテナンスして一度リセット。
ぼくも一度心をリセットして、「走るって楽しい!」と毎日感じていた初心を思い出し、新年を迎えようと思います。

みなさん良い大晦日をお過ごしください。

 

Processed with PicsPlay

 

吉田啓介 ラン歴 : 1年6カ月

「1人ではなかなかレベルアップできないと感じていたので、練習会参加率100%を目指し、半年間しっかり取り組んでいきたい」

Like
Tweet
Line