Nov. 29 2016
Blog 宮澤望

サッカニーの鎧をまとってご機嫌🔆

チームサッカニー3期生のミヤザワTLです。皆さんは日々のトレーニングは、はじめからモチベーションMAXですか❔

走りはじめると何ともないんですが、走りはじめる前は、しんどいなという思いが先行して、なかなか玄関に足が向かない….   最近までそんな私がいました。

ただ、今は違うんです。ステキなランニングギアが、モチベーションを上げてくれて爽快な気持ちでトレーニング開始を後押ししてくれてます。

今回の企画参加にあたり、皆初マラソン完走が1番の目標と思いますが、各々それ以外の参加理由もあると思います。

私はオシャレなランニングギアをまとえることが大きな理由でした。サッカニーのウェアは、クールなデザイン且つ私みたいな運動経験者の骨太オヤジでも着こなせるワンサイズ大きいゆったりタイプ(笑)なんで、抵抗なく着ることができました。

提供いただいたウェアは、こんな感じです。所々に夜光反射加工が施されており、夜ランも不安なく行えるんです。

img_20161128_230340871

どうですか❔ハイビームの車のように”これでもか❕”って感じで光りまくっていますよね。目標達成に対するギアの貢献度って結構大きいですよね❔❔❔

ステキなウェアは、日々のトレーニングを後押ししてくれて、ステキな仲間は一人だと成し得ない限界を簡単に超える手助けをしてくれます。

3月のフルマラソン完走に向け、楽しく時に厳しく、常に鎧を纏って?頑張りますんで応援宜しくお願いします。

ミヤザワTL(タバタラバー)より

宮澤望 ラン歴 : 2年

「大学までサッカー一筋。現役の頃に味わったスポーツを通した充実感を、“仲間と初フルマラソン完走”で味わいたいです」

Like
Tweet
Line