Dec. 26 2016
Blog 山﨑未奈

まさかの。。

 

 

 

3期生の山﨑です!

クリスマスが終わり、年末ですねー。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はここ最近の寒さに甘えてしまい
なかなか朝起きれず練習を怠ってしまっていました。。

しかし!チームサッカニーのメンバー皆
頑張っている事を知ると焦りや頑張らねば!!
という気持ちにさせられ、仲間っていいな。
と思う今日この頃です。

そして、また気持ちを新たに練習に励もう!と
思った矢先、本日まさかの怪我をしてしまいました。
階段で転び、左膝を4針縫うという。。

何故このタイミング!?
頑張らなきゃいけない時に。。
まずはしっかり療養しようと思います。
3月には間に合う!
治ってから頑張ります!!

img_2375

山﨑未奈 ラン歴 : なし

「一生で一度は走ってみたいと思っていたフルマラソン。チームの皆と楽しみながら上達していきたい。本番までにダイエットも!」

Like
Tweet
Line