Sep. 29 2017
Blog 幸津智美

いつでもどこでも

はじめまして

チームサッカニー4期生の幸津です

ほとんど運動経験がないにもかかわらず、フルマラソンへのチャレンジを決めてしまいました。

学生時代にSauconyのスニーカーを愛用していたこともあり、親しみのあるブランドのサポートで
未知の世界に踏み出せたことはとても嬉しく、ワクワクしています。

なかなか思うように練習時間がとれないので、第一回目の練習会から毎回宿題になっているカーフレイズだけは、
気づいた時にこまめにやっています。

きっと周りには「何をしているのかな?」と不思議に思われているでしょうが、地道に続けていきます。

3期生までのメンバーでフルマラソンを完走できなかった人はいないようなので、
私が黒歴史を作ってしまわないよう来月からは徐々にジョグの時間を増やしていきたいです。

友人がカーフレイズ中の私をパチリ…電車の中だろうと誰かと一緒の時だろうと、こっそり鍛えるのです!

 

 

 

Like
Tweet
Line