‘ALL-NEW RIDE ISO’ DEBUT


 
これまでに10作品に渡りランナーの足元を支えるべく進化を遂げてきた‘SAUCONY(サッカニー)’の人気パフォーマンスモデル【RIDE(ライド)】。
 
安定的な走りと快適なライド感を提供しランナーのハートをがっちりキャッチしてきた、いわばサッカニーの歴史を支えてきたとも呼べる本モデル。
その最新作として今年のFWシーズンに向けて誕生したのがこれまでのライドとは一線を画す仕上がりとなっている。
それが【RIDE ISO(ライド アイエスオー)】である。
 
何といっても特筆すべきは名を冠する通り、遂にライドにも’ ISO-FIT(アイエスオー・フィット)機能が搭載された。
アイエスオー・フィットとは、サッカニーのたゆまない探究心と熱心なイノベーション力によって生み出されたダイナミックフィットシステムである。
この柔軟性の高いインナーと独立したシューホールパーツで形成され様々な足の形、動きにもフィットするシステムを搭載することにより様々な足の形や特徴に適応することができ、一人ひとりのランナーのそれぞれの動きにも柔軟に適応することができる。
また、こちらもサッカニー独自のテクノロジーで、高次元でのクッション性と反発性を実現した‘EVERUN(エバラン)’をトップソールに、ミッドソールには通常のEVAの50%軽量化に成功した‘POWERFORM™(パワーフォーム)’を採用することでこれまでにはない走りを実現する。
 
ニュートラルモデルでクッショニングもいいこのライド・アイエスオーなので、
ランニング人口が増えている現在、走りたいけどなかなか始められていない方や、走りたいけど靴選びで迷われている方などにはぜひお薦めしたい。
 

 
RIDE ISO
S20445-2 BLACK SIZE 25.0-30.0
S20444-3 GREY/BLUE/VIZI RED SIZE 25.0-30.0
S10445-2 BLACK SIZE 22.5-25
S10444-40 WHITE SIZE 22.5-25